ストーリーゲーム風説明

プレイ動画作りました!!!!!
利用素材
立ち絵 自作
音響 DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/



どうも初めまして。こちらはストーリーゲーム風に作成した説明となっています。
選択肢を選んでもらって進んでいきます。
今回の制作にあたって一部内容にゼミ生の協力をいただきました。感謝です
利用したプラットフォームはUnity2019.4.2f1(64bit)です。
ビルドはstandaloneで行い、ドライブで限定公開しました。
これから、愛知淑徳大学人間情報学部に興味がある子の後押しになればと思います。
https://drive.google.com/drive/folders/1mlSbQ9YukfoHKzn40-E-V7tnCfKxso9i?usp=sharing
こちらが共有ファイルとなっております。興味ある方はダウンロードしてください。
こちらは使用デバイスがPC前提となっています。ご了承ください
あと、全画面表示になるので戻る際は必ずウィンドウズボタンを押し、スタートメニューバーを開いてプログラムを終了させてください。
あとは現在準備中ですがUnityroomというプラットフォームでの公開も視野に入れています。
現在日本語フォントの都合でビルドエラーが多発しており修正中です。
URLは添付しておきます。
https://unityroom.com/games/his_weboc
こちらはスマホでも可能とのことですので誠心誠意準備させていただきます。
(現在日本語表記ができず用意できておりません。申し訳ございません)

用意できませんでしたごめんなさい!